【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 21/05/27 17:57:52.87 dERuv2fi.net advとかノベルの時はメモ帳のテキストデータを 文字列変数に読み込んで表示してる 382:365 21/05/27 18:22:47.00 875J2wf7.net 様々な意見ありがとうございます 数値に前もって余裕をもたせておくのが変更後もわかりやすいかもしれませんね あとコメント見てると キャラのセリフとか文章ってEvに直接設定するんじゃなく DBで管理するのが一般的な方法なんでしょうか? 383:名前は開発中のものです。 21/05/27 18:26:05.02 /XkRYa76.net >>370 エクセルで出力したCSVをData/Eventフォルダ用意してそこに配置してる >>365 困り事がよくわからん ■self0=2で起動するイベント イベント処理 self0=100 ■self0=100で起動するイベント イベント処理 self0=3 って書くだけじゃね? 条件になってる数と実行順が連動してなきゃヤダヤダって話? 384:名前は開発中のものです。 21/05/27 18:33:17.25 875J2wf7.net >>376 ヤダヤダって話です申し訳ない ストーリーで例えば キャラ自己紹介→依頼→途中経過→途中経過2→依頼完了報酬→依頼完了後 のようなイベントを作る時に 数値が小さい方が以前のイベントという方がわかりやすいと思うので… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch