【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト373:名前は開発中のものです。 21/05/27 08:12:17.90 Dm+04WfO.net 最初から区切りを10とか100単位にして余裕を持たせておくのはどうかな 途中にイベント挿入したくなった時は15とかを使う感じで 374:名前は開発中のものです。 21/05/27 09:21:55.48 4yaU0mqo.net よくわかんないけどself0が3の時の分岐の中に追加の分岐を入れるのはダメ? self0が3の処理をするときは呼び出す側からUDBとかに番号投げてそこでどちらを処理するかを決めるとか evのキャラ100体表示するのとピクチャで100体表示するのってどちらが軽いか分かりません? 自分のpcだとfpsやev処理数に変化がなかった。負荷は変わらないって事でいいんですかね 375:名前は開発中のものです。 21/05/27 10:25:31.43 MsQbgOpU.net 条件をudbに記載して、一緒に次のフラグの格納先を入れておけばいい udb[0,1,n]の次のフラグはudb[0,6,n]ですみたいな感じで んでゲーム開始時にフラグ条件を計算して順番にudbかcdbに突っ込む キャラ100体はピクチャのが軽いけど、evと同程度の機能を持たせたいのであればevの方が軽いんでね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch