【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名前は開発中のものです。 21/05/24 17:07:07.71 Gx4qU6Cc.net その気になれば当たり判定自分で作ってピクチャで擬似的にイベント出すこともできるけど 多分変数操作とページ処理でフツーにポップさせてるだけじゃないの? 368:名前は開発中のものです。 21/05/26 11:13:09.32 GwUyaqJ3.net ウディタを触り始める ↓ コモンをいじり始める ↓ 数学の知識が必要になる ↓ 高校数学を学びなおす ↓ 数学にハマる たぶんあるある 369:名前は開発中のものです。 21/05/26 19:38:01.61 YWCH08sD.net 確かに高校の数学はいたるところで顔出すな 370:名前は開発中のものです。 21/05/26 19:42:29.68 L94WyUu5.net ちょっと質問なのですが、文章量が多いとき皆さんどういう方法でセリフ管理してますか? コモンやユーザーDBで管理するのが主流なんですかね 371:名前は開発中のものです。 21/05/26 20:46:32.39 nGEuvxOo.net エクセル 372:名前は開発中のものです。 21/05/27 04:10:51.11 875J2wf7.net イベント管理する時に 例えばself0が1で起動するイベント、 そのイベントが終わったらself0が2で起動するイベント、self0が3で…4,5,6… と続けて作った時、self0の3で起動するの前にイベント入れたくなった となった場合、3以降全てのイベントの起動条件数値をズラす必要があるわけですが 皆さんそういう感じでやってるんですかね? こういう時何か楽する方法とかありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch