【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:名前は開発中のものです。 21/05/23 21:36:55.26 XIOlmgTb.net >>353 パーティ情報のデータを通常用とイベント用で作って、まるっとイベント用に切り替えればいいんじゃない 自分が基本システムでやってた時は、今連れてるメンバーを記憶してそのメンバーがいたら外す処理→ イベントで動かしたいキャラ加入→イベントが終わったらメンバー0にして記憶していたメンバーを加入、って処理してた パーティ情報で項目の番号と可変データの番号を照らし合わせればセルフ変数とループでいけんじゃね 364:名前は開発中のものです。 21/05/23 22:26:10.77 Vv5Z1qN7.net 何度こねくり回しても片道勇者みたいにマップイベントがPOPしてくる仕組みがわからねえ… 公式だからって仕様外の機能が使われたんじゃないかとか思えてくる… 365:名前は開発中のものです。 21/05/23 22:54:37.32 8lP3G99D.net >>351 「文句があるなら自分で作れ」 366:名前は開発中のものです。 21/05/24 00:04:44.73 iX6Lu7Cg.net >>357 片道勇者やったことないけど、単に空イベント使って呼び出すイベントと紐付けしてるだけじゃないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch