【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 21/05/22 17:54:20.60 J1h/zKHm.net 文句があるなら自分で作れ というか色調整機能ついてなかったっけ 351:名前は開発中のものです。 21/05/22 20:58:48.61 bs8JF89T.net >>343 素材作ってるんで参考にしたいんで意見聞きたい。 >支援素材集のキャラチップは髪の色統一しろ ってどういう意味? 例えば「すべての製作者は〇〇さんの色に合わせろ」とかいう意味? それとも「同一素材内の色� 352:梶E色調は全部統一しとけ」って意味? ちなみに髪と服で微妙に色が違うのはアリ? >>344 色相調整はできるけど例えば明度違う素材とか影の濃さの違う素材同士だと微妙に色味が変わっちゃうことがある。 353:名前は開発中のものです。 21/05/22 21:16:09.80 GNxZY7vL.net っていうか顔グラの場合 合成機のパーツ取り出してペイントソフトで加工したほうがよくない? 色変えとかも楽ちんだし 354:名前は開発中のものです。 21/05/23 07:54:29.25 Qh6hifqP.net すみません、初心者なのですが質問してもよろしいでしょうか 近づくごとに徐々に効果音が大きくなるコモンを作りたいのですが 音が途切れたりプツプツとノイズが混じったりしてうまく行きません 現在は 音(ピッタリ1000ミリ秒)を再生した時間を記録 1000ミリ秒経ったのを認識した段階で次を再生 という風にしているのですが、正確に動いてくれない様です やはり並列実行が多いとその分リアルタイムで計測が必要な要素は難しくなるのですかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch