【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:ケモプレデーションゲームス 21/04/11 14:36:26.63 6gB0xX/n.net そういえば、文章を自動で巻き戻せるシステム組んだ時に、 ループ処理の中にぶちこんで、進行度とトリガー値が同じなら文章を表示して、 コモンを通過するたびにトリガー値は1増えて、 進行度はキー入力に応じて増えるか減るか、そのままか決まるって方法とったんだけど、 ウディコンで出したときに、ごり押しって言われたんだよね。 この方法ってごり押しなのかな……? バックログとかだと、立ち絵の表示の仕方まで完全に巻き戻るわけじゃないから、 バックログ方式あまり好きじゃないんよね……。 266:名前は開発中のものです。 21/04/11 17:23:58.22 jMsAkyEE.net ゴリ押しって評価されたならゴリ押しだろ 267:名前は開発中のものです。 21/04/11 17:38:16.83 rNiGoUBG.net ゴリ押しの何が悪いゴリ 処理の軽さとか美しさなんて無視してゴリ押せばいいゴリ 268:ケモプレデーションゲームス 21/04/11 18:45:25.33 6gB0xX/n.net >>262 それがごり押しって言った人1人しかいなかったし、 条件分岐でラベルジャンプさせていると誤解した可能性もあるから、 なんともいえないんだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch