【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名前は開発中のものです。 21/04/05 17:32:40.53 o8hUaNt5.net いずれ原因の特定手法に慣れて素早く直せるようになるよ 261:ケモプレデーションゲームス 21/04/05 19:57:05.20 btXw2LzW.net >>255 作ってらっしゃるのは、どんなコモン? 262:名前は開発中のものです。 21/04/10 20:46:07.33 +Up2pfr6.net マップBGMをイベントに任せるで設定しているとしてると戦闘時のBGMに曲が切り替わらないんだがどうすりゃいい? 263:名前は開発中のものです。 21/04/10 22:07:56.19 OX2r8uoB.net >>258 イベントに任せるはイベント中にBGMを変える必要があるから 戦闘前にBGMを変える処理を書かないと変わらない 戦闘前に変えるようにしていても変わらないなら並列実行か自動実行が悪さをしてると思う 264:名前は開発中のものです。 21/04/10 23:30:16.30 T72axhbi.net 基本システムの話であるなら 戦闘の処理をいじったせいでBGMの変更処理をかっ飛ばしたと思われる コモン188X◆戦闘処理の最初の方、10行目~最初のループの関係がソレ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch