【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:159 21/03/02 17:32:35.90 m20PO2Tn.net あー・・・所持数が99だと表示されないのか スレ汚しすまんす 165:名前は開発中のものです。 21/03/04 21:04:15.42 tR73aDhB.net なんだ所持数が最大だったのか 166:名前は開発中のものです。 21/03/05 03:20:51.50 Ibz2qIFm.net 厳密には「増減前の所持数」と「増減後の所持数」の差が表示される 例えば90個所持で15個入手だと9個獲得になる 99個で上限99だと入手は0なのでメッセージも無い 167:名前は開発中のものです。 21/03/14 12:27:31.64 PecVvPiR.net ウディタではテンキー方式で1~9で向きを表すけど キャラ視点で右や左に方向を変えたいとき、条件分岐を使わずに現在の向きから方向転換後の向きを算出することってできる? 168:名前は開発中のものです。 21/03/14 12:33:09.26 BeWsaKm5.net 方向転換後に向き取得するのじゃダメなのか? 具体例がないから何がしたいか分からん 169:名前は開発中のものです。 21/03/14 16:22:11.76 PecVvPiR.net 具体例と言われてもな… 現在の向きnから左に90度回転した場合の向きmを求める式は作れるか?とかのが伝わるのかな n=2のときm=6、n=4のときm=2、n=6のときm=8、n=8のときm=4 ってのは自明だけど、一般化できるか?みたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch