【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 21/02/21 19:27:26.58 tYn6tmnR.net 敵グループから読み込む敵の種類を変えたければ「X┣◆戦闘キャラ配置」をいじるだけだ 戦闘開始時以外は呼ばないコモンだから問題も起こり辛く、改造入門には丁度良い 気になるならケモプレの言うようにバックアップ取ってやればOK ただ乱数を使う場合はちゃんと考えないと 存在しないIDを呼ぶお馴染みのエラーが起こるし 手間を減らすはずが減ってないパターンになりかねないとは言っておく 129:ケモプレデーションゲームス 21/02/21 19:33:00.59 9jHkiMWo.net 個人的にはそれ以前の問題だと思う。 バグ怖がったり、めんどくさがったりしてたら、解決できないし、 とりあえず、どの方法でも良いから思う通りやってみてほしいって言いたい。 これからもウディタ使うんだったら、行動に移せば、その経験生きるんだし。 130:ケモプレデーションゲームス 21/02/21 19:36:36.96 9jHkiMWo.net あ、>>127 の発言は >>125 宛てです。 131:名前は開発中のものです。 21/02/21 19:52:40.86 UkhVFleP.net >>127 まあそれは仕方な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch