【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:29:47.59 vvPEaFRg.net もしくはメッシュ上の一番近い点を取得できる便利関数があれば教えて欲しい 頂点3つの三角形から計算したく無い 60:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:30:36.68 3r2DjgxC.net 帰ってきてるのがローカル座標なんだよ。 61:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:36:07.38 iTkYyhy6.net >>57 汎用ツールでアセットじゃないからね 非Unityはビルド後にやるもので事前はないみたい Dotfuscatorで遊んでる時に仕組みが分かってきたが ILコンパイラそのものに難読化命令が最初からある。それを使ってるだけ 原理的には何を使っても何ででも出来る 62:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:39:21.68 vvPEaFRg.net >>60 Colliderのついたゲームオブジェクトは(0,0,0)の位置には置いてないので、 もし本当にローカル座標が帰ってきてるのであれば渡した座標と同じ座標は基本帰ってこないはずですし、 渡した座標を変えた時にColliderの範囲外に座標が飛ぶ問題は説明できなさそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch