【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 21/01/28 23:45:09.54 hlC//RhG.net ビルド後に全自動でやってくれるようにしてみた まぁ簡易の嫌がらせだし楽チン出来なきゃ割に合わないわな 56:名前は開発中のものです。 21/01/28 23:50:14.96 ryhmsQZq.net アセットを買ってゲームの未来に行きましょう! 57:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:24:13.87 3r2DjgxC.net >>54 俺も今月は難読化チャレンジしてたけど有料アセット使った難読化はビルド前処理での自動化だよ ビルド後の難読化って一回できてるものをぶっ壊す感じでちょっと危なっかしい気がするが大丈夫なん? あとこれだとフェイクメソッドも入ってないから余裕で読めてしまうのな 58:名前は開発中のものです。 21/01/29 01:27:01.40 vvPEaFRg.net Collider.ClosestPoint()に適当なVector3渡したらそのCollider内かCollider表面上の最も近い点を返してくれると思ったんだけど、渡したVector3がそのまま帰ってくるんだけどどういうこと? Planeの細長いゲームオブジェクトを置いて、MeshColliderをSerializeField経由で貰って呼び出してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch