21/02/15 23:32:14.27 srWQ5Jlk.net
>>281
ありがとうございます
わかりかけてきたのでクラスと構造体の違いなどを調べて理解したいと思います
301:名前は開発中のものです。
21/02/15 23:54:52.04 Tv4ibd2d.net
簡単にゲームが作られすぎて数打ちゃ当たるで勝負できる時代は終わったと思うよ
大量のノイズから宝石を見つける事が重視されるから
漫画と同じように作家性が重視されていくだろう
302:名前は開発中のものです。
21/02/16 00:05:36.93 D9ZSIO7t.net
アニメーションとか地形とかに拘り始めてゲームが完成しないで、投げ出すパターンと
新しい要素を入れようと思ったけど力不足で導入できなくて嫌になって投げ出すパターン
のどっちかじゃないか?
303:名前は開発中のものです。
21/02/16 00:10:45.29 MkV+gd+I.net
何%とか何万人に一人~とかって話してる人の成功ってどの程度を指してるの?
自分は月40万程度の利益(サラリーマンで言う手取り2~30万?)を目標にしてるけどそれすらも0.1%とかそういう世界?
304:名前は開発中のものです。
21/02/16 00:38:29.59 vXuSQ0qS.net
月間ランキングTop5とか10とかに入るって事じゃね?
305:名前は開発中のものです。
21/02/16 01:53:58.38 b2q575lm.net
デザインからかプログラムからかって話だけど、まだ学生ならデザイン優先した方がいいだろね
どんなテーマに執着するのかの選択のセンスや、画力では測れない絵心は20代前半で固定される。脳がそうできてる
この時までに頭の中で何を見たかで後々大きな影響を及ぼす
プログラムは地頭が良ければおっさんになってからでも遅くはないけど、創造力の土台作りは年齢制限がある
306:名前は開発中のものです。
21/02/16 02:00:44.18 ZtvwlP8U.net
google playのアプリ増加数は2014~2018年120~210万増で平均160万増/年
宝くじの2等が100万分の1で探してDLして貰うだけで宝くじレベル