【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 21/02/12 16:27:49.86 TSpBnXgp.net SelectNodePrefabはSelectNode100やSelectNode200を継承したクラスです 222:名前は開発中のものです。 21/02/12 16:29:46.54 TSpBnXgp.net すみません間違えました。221は無視してください。 一つの変数に異なるクラス型をセットする方法が知りたいというのが趣旨です。 223:220 21/02/12 17:42:05.24 TSpBnXgp.net 質問取り下げますm()m 224:名前は開発中のものです。 21/02/12 18:13:36.50 7qx1ZJDl.net なんだろう動的型上がりの人かな 225:名前は開発中のものです。 21/02/12 18:19:03.30 jTseNny2.net blenderで3Dモデルとアーマチュア(ボーン)・そのボーンを利用して歩行モーションまで作成しました そして、それらをFBXでエクスポートしてunityにインポートさせました(アーマチュア・モデル・アニメーション含む) それで、インポートした大元のアセットをunityのシーン内に配置すると、3Dモデルは問題なく表示されていました ただ、歩行モーションをシーン・あるいはゲーム内で再生させる方法がわかりません 一応インポートしたファイルの中の階層を見てみるとblenderで作成したアニメーションクリップが内包されており、 そのクリップをインスペクター内で見てみると中に表示されるウインドウの中でキャラが歩行しているアニメーションが作った通りに 流れているのでインポートできているのはわかるのですが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch