【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト195:名前は開発中のものです。 21/02/11 04:36:41.63 NXerlcMl.net >>192 とりあえずぶっこんでStandardShader適用してみてよ 196:名前は開発中のものです。 21/02/11 13:16:36.94 K7S+uRmQ.net このスレAddressable Asset Systemの話題ほとんど出ないけど 使いこなしてる人いますか? Twitter見ると難しいらしいけど 初心者でもいける? 197:名前は開発中のものです。 21/02/11 13:32:38.65 5A5jasix.net >>192 vroidならの他のシェーダーでも動くよ、ベーステクスチャだけ使う形でよい。 HDRPで動かしてる人もちらほらいるね。 198:名前は開発中のものです。 21/02/11 18:09:52.24 X1FFe/Yq.net >>196 そのまま使う分には結構便利で簡単 暗号化や独自のキャッシュ管理を組み込むのはかなりめんどくさい 199:名前は開発中のものです。 21/02/11 21:35:02.23 CIVu0X54.net >>195 >>197 それがURPでUnityChanShaderに適用しようとするとまつげとかまゆげのアルファ値がバグるんだよね てっきりMtoonとかじゃないとダメなもんかと 普通にできてるっぽいからレガシーのレンダリングで試してみる ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch