【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 21/02/10 17:56:50.02 hWwkglZu.net ビルドに混ぜるんじゃなくて外部リソースとしてAssetBundle化しろ 191:名前は開発中のものです。 21/02/10 20:21:51.24 Jr2Ccxuw.net アセットバンドルかー 全然分かってないんだよな 実行時に外部サーバーいるんだっけか?まあなんかみてみるわーあざす 192:名前は開発中のものです。 21/02/10 22:07:57.30 V6zvn3Bu.net スレチかもだけどVRMをUnityで読み込む場合って元のテクスチャの形式的にVRM用のシェーダーじゃないと見た目バグる? Vroid→Unityなんだけど 他のシェーダーで扱えるようにする方法ないかな 193:名前は開発中のものです。 21/02/10 22:08:54.10 V6zvn3Bu.net シェーダーていうかマテリアルだ すまん 194:名前は開発中のものです。 21/02/11 01:07:45.62 F5vUHk3N.net マジレスするとマテリアルを当たり判定用に大量配置すると重くなる 距離と方向を元にイベント発生させたいなら普通にシェーダーオンリーの方が速い インスタンスが万単位あるならコンピュートシェーダーを使う ていうかお前らあまりゲーム作ってないな。 カメラにリジッドボディなんて悪手だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch