【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 21/02/04 22:51:38.77 PC622MJ/.net PUN2についてなんですけどオブジェクトの色の同期したいときってどうするのが一番通信量少なくできますか? 現在RGBA値をそれぞれRPCで同期してるんですけど 124:名前は開発中のものです。 21/02/05 02:05:06.97 3PvsotkR.net 圧縮アルゴリズムを使って転送量減らすだけ。 125:名前は開発中のものです。 21/02/05 10:45:38.66 XgMOnQ/d.net (禁則事項)を調べればおk (禁則事項だい)の(禁則事項)と(禁則事項でっす)の(禁則事項)を 比較すると(禁則事項です)である事が分かるので(禁則事項だい)と (禁則事項でっす)の(禁則事項)は(禁則事項だよーん)となります (禁則事項?)の(禁則っ事項)は(禁則事項)なので当然そうなります 126:名前は開発中のものです。 21/02/05 16:02:57.93 4p/ktK8u.net 複数の衝突判定を取りたいときってどういうふうにすればいいんでしょうか? PlayerがA_ObjとB_objの両方に当たった時 → 何か処理 PlayerがA_ObjとB_objのどちらかひとつだけに当たった時 → 処理しない みたいなことがやりたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch