RPGツクールMZ_4作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 21/01/02 14:57:12.16 IpsbiZEv.net >>72 2000では無理に関数組まなくても属性の組み合わせで増減や反転がされていたのに出来なくなった(劣化した)という話に関数を組めば可能って言うって会話になってない件 75:名前は開発中のものです。 21/01/02 14:58:18.23 E/16a2sW.net かえん斬り、烈風獣神斬などは敵の属性耐性だけでなく「こうげき力」も影響するため攻撃力が高いほどに威力が上昇。属性耐性が無い敵に使えば「たたかう」での通常攻撃より大きなダメージを与えることができますが、敵が強い属性耐性を持つ場合はダメージが軽減されてしまい、場合によっては「たたかう」よりもダメージが減ってしまうこともあります。 エアプがググった知識披露してもね・・・ 76:名前は開発中のものです。 21/01/02 14:59:53.76 E/16a2sW.net あっID変わっちゃった 77:名前は開発中のものです。 21/01/02 15:01:55.63 izEJGhro.net >>73 俺が突っ込んだのは>>71であって>>69じゃないんだけど何でレス先読めないの? >>74 俺が言ってるのは「物理属性」であって物理攻撃力の話はしてないんだけど? そこは普通にダメージ計算式でa.atkで取得出来るだろ なんで勝手に話を変えんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch