RPGツクールMZ_4作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 21/01/02 10:26:39.45 JEJ4TtED.net それダメージ計算先より難しい 61:名前は開発中のものです。 21/01/02 10:26:58.19 JEJ4TtED.net ×先 ○式 62:名前は開発中のものです。 21/01/02 10:55:03.53 DsYm9k2W.net >>53 単純に小さい方の数値を適用するのであれば「Math.max」を「Math.min」に置き換えるだけだけど、 それだと弱点がほぼ無意味になるので困ってるってことかな。 基本方針は>>56でいいと思う。 (b.elementRate(物理ID) < 1 || b.elementRate(炎物理) < 1) ? Math.min(b.elementRate(物理ID), b.elementRate(炎ID)) : Math.max(b.elementRate(物理ID), b.elementRate(炎ID)) * a.atk * 4 - b.def * 2 「いずれか一方が耐性なら係数の小さい方を採用、そうでない場合は係数の大きい方を採用」 あと弄るのは属性係数だけで「a.atk」は変わりがないので括弧の外に出した。 >>58 固めに茹でてチキンコンソメとケチャップを使ったスープパスタを提案するw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch