RPGツクールMZ_4作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_4作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 21/01/02 00:23:49.22 eAWo9Mqq.net 数時間で終わるゲームなのに合成とかギャンブルとか妙にシステム拘ってる人もいたりで面白いよな そういった人の目的はおそらく凝ったシステムを作中に取り入れることであって必要性とか物語性は二の次なんだろうけど でも本人がそれで満足してるならそれでいい 人気なくても売れなくても問題ない 51:名前は開発中のものです。 21/01/02 00:55:09.67 jh3nYwXc.net アイコンが足りなくなったので適当に作ろうと思ったんだけど中身が空のアイコン枠ってどこかにあるのかな? ステータス以上の空アイコンしかないから追加するのがコラレベルの難易度になってくるんだけど・・・ 52:名前は開発中のものです。 21/01/02 00:55:12.90 q2EU3Ac/.net まぁマイクロFF7がやりたいってことだろうな 53:名前は開発中のものです。 21/01/02 06:33:08.33 8XjJNGNa.net お前らどんどん質問しろ 54:名前は開発中のものです。 21/01/02 06:48:43.11 jh3nYwXc.net 物理or炎ダメージで効果が高いほうのダメージを与えるスキルの質問なんですが、 Math.max(a.atk*b.elementRate(物理ID),a.atk*b.elementRate(炎ID))*4-b.def*2 これで物理100%炎150%のダメージが出る敵の場合炎側の計算が採用されますよね? これ炎ダメージが*10%になる敵(イフリートとか)の場合に1/10のダメージしかでないようにしたいのですが この計算式だとb.elementRate(物理)のほうが採用されてしまって100%ダメージが出てしまいます 耐性がある敵の場合にダメージ下げる方法を教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch