RPGツクールMZ_3作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_3作目 - 暇つぶし2ch704:名前は開発中のものです。 20/12/18 11:21:05.14 h81iRVmJ.net>>688 戦闘終了後の処理は全部同じ関数内で一括にされてるから デバッグで見てみれば分かるけど、メッセージの表示関数呼んでるからってそこまでのメッセージを表示し終わるまでウェイトなんてしないのよ 次のフレーム更新時にまとめて全部実行するので、メッセージウィンドウが出てきた時にデフォのMEも追加したSEも同時に鳴り始める プラグインでメッセージウィンドウにSE鳴らす制御文字を追加するとかしかないんじゃない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch