RPGツクールMZ_3作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:24:46.03 n/gsWZIv.net https://i.imgur.com/k6yv5mr.jpg 593:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:26:07.66 c+vSsSZV.net 敵側のTPは意外に使えるし面白いぞ ボスのTPたまると即死攻撃とか 594:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:27:08.75 n/gsWZIv.net 自分が面白いと思ってるだけでしょ 美麗マップガイジもPTガイジみ他人にやってもらえ 595:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:37:29.79 Ia9tT1gN.net ハァ?エロゲー?何言ってんだコイツ… 596:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:42:05.99 TYCfx7DA.net TP消費で大技も別に構わないが、それとTP補正を細かくしようとするのは別の話じゃないかね そんなケチくさいTP管理させるよか溜まりやすくしてどんどん大技使わせた方がよくね 通常技で刻んで制限つけりゃ面白くなるとか思うのは違うよ 597:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:47:19.94 PSS1Ugxb.net まあ戦略性の低いDQFFバトルしかやった事がない人には意味が解らないだろうから議論は無駄かもしれませんね ターン管理で4ターンに1回出来るか5ターンに1回出来るかで無敵になるかギリギリ耐えるかレベルで ゲーム性がかわっちゃうようなRPGって今は幾らでもあるんですよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch