RPGツクールMZ_3作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:名前は開発中のものです。 20/12/12 22:52:43.96 TYCfx7DA.net +10%は実質+10じゃないの、最大値的に 587:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:02:03.32 PSS1Ugxb.net >>574 たとえば装備でTP補正+10%にすると防御で+11になるけど そういう補正無しの固定値で3ターン10ずつ上がるステートとか作りたいんですよねえ 588:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:10:26.96 TYCfx7DA.net バッサリ切るけど そんな部分に拘ったところでゲームは面白くならないし、切り捨てた方がいいアイデアだよそれ 589:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:16:09.31 n/gsWZIv.net TPってターンとかで貯まる必殺技ゲージだろ あれいらないよね 590:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:17:23.09 PSS1Ugxb.net 端数が出ることでバランスにも影響するから固定値で上げたいってだけないんだけどねえ・・・ エロゲーしかやってない人間にはどうでも良いことなんだろうけどw 591:名前は開発中のものです。 20/12/12 23:20:13.76 PSS1Ugxb.net 最近のゲームではHP・MP以外のゲージがあるのが普通じゃないか? 例えば20消費で次のターンの攻撃力が倍になるとかから 100消費で大技ぶっ放しのようなアクセントに使える 単純にドラクエみたいなMP消費の必殺技合戦にはならないって事だね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch