RPGツクールMZ_3作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 20/12/03 16:26:34.44 mwhlyeGq.net ただ通常時のスピードとどうしても比較するから、場面ごとに変化をつける際はそこも注意じゃないかな そういう意味でも、フィールド画面でだけキャラ・マップ共に縮小表示にするってのはアリな気はする 377:名前は開発中のものです。 20/12/03 16:32:47.20 NC0GyZCa.net ここが新しいエターナルの海ね 378:名前は開発中のものです。 20/12/03 17:27:00.94 AvqiD+A1.net いまだにXPとかVX触ってる人っているのかな 379:名前は開発中のものです。 20/12/03 19:16:45.41 Lt46F0d1.net >>364 本質は移動が糞つまらないだけだからな デフォルトマップの場合はプレイヤーは他で見飽きてて新鮮味がないから 見飽きたという本音を移動を速くしろに言い換えてるに過ぎない なのでデフォルトマップ使用のRPGなら問答無用で移動をどんどん省くといい ゲームに新鮮味がないとプレイヤーは移動を早くしろ=つまんないから省けボケと不満が出る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch