RPGツクールMZ_3作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_3作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 20/11/27 16:11:55.09 eVOb80IN.net 保存したBGMを初期化したいのなら戦闘中に BattleManager._mapBgm = AudioManager.makeEmptyAudioObject(); でいけんじゃないの 273:名前は開発中のものです。 20/11/27 16:15:11.06 nJkeqoDG.net 一緒に経験値の入手処理もしていいんだよ? なんなら、戦闘終了時のテキスト表示を、そのままメッセージで表現してもいいわけだし バトルの中断の直前にウェイト1を挟めば、経験値の増減処理させてもレベルアップメッセージまで表示されるみたいよ 274:名前は開発中のものです。 20/11/27 16:35:32.44 W3Nv6CVx.net とりあえず理想の流れは>>266さんのもので行けました 皆さんアドバイスありがとうございます 275:名前は開発中のものです。 20/11/27 18:12:30.66 5QHJ2gf3.net >マジかよ それじゃあ俺が実況禁止とか書いても第三者が勝手に実況したら俺まで責任取らされんのかよ そりゃ素材や作品によるとしか 例えばニコニコRPGやのびハザみたいなのを実況して収益得てたら当然ダメって事になる けどこの場合責任問われるのは実況した側だと思うけどな 利用規約無視して勝手に実況したわけだし まあこの場合だと作者側も二次創作だから別件で問題になるかもしれんがそれは別の話なのでとりあえずスルー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch