【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch916:名前は開発中のものです。 21/10/02 01:22:31.12 G59pKlfg.net>>877 マテリアルのBP開いて左下の方にある Translucen(透過)だかになってるのをMask(不透過)に変えて、 エミッシブカラーに刺さってるのをベースカラーに指し換えたらいけるとおもう。 でもこれだとエンジンに設定されてる「透過マテリアル」って名前のを中身「不透過」に かえることになるから、使いたいスプライトのマテリアルの元のテキスチャを右クリから新規マテリアル作成で それ用のを作ったほうがいいとおもいますです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch