【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト894:名前は開発中のものです。 21/09/20 23:29:45.09 A3PVBgU/.net >>854 UE4は所詮ゲームソフトだから普通の 895:レンダリングソフト並みの性能求めても無理だよ 896:名前は開発中のものです。 21/09/23 21:56:06.45 dDcMVw6k.net “所詮”て何だよ? それぞれ分野ごとに得意不得意があるんだろうが?あぁ? 897:名前は開発中のものです。 21/09/23 22:19:40.69 ZAlpy0xl.net 現代の技術でリアルタイムレンダラーを作ったらゲームとか関係なしにこのくらいにしかならないということであってだな どの点を重視して計算資源を割くかは各々のレンダラーによるけど透明半透明をいい感じに速くするの難しいんで妥協の度合いが高い 898:名前は開発中のものです。 21/09/23 22:36:17.23 vXyh5zxj.net たしかデスノートのドラマ版がUE4使われてたよな 899:851 21/09/24 18:56:15.27 bnIbe7rj.net >透明半透明をいい感じに速くするの難しいんで妥協の度合いが高い そういう事ですか 今後その方面で改良されるかどうかわかりませんが、取り合えず待つしかないようですね ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch