【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名前は開発中のものです。 21/09/01 04:50:20.76 oFkag3iM.net オーバーラップbeginでbool変数をtrueにしておいて 何かしらのキー押した時にその変数見ればいい 865:名前は開発中のものです。 21/09/01 05:37:28.77 sUHjPsaX.net >>832 最初はそれでいけると思ったんだけど 複数のスタティックメッシュが重なってたりで連続で存在していると endでファルスにしてもメッシュの中にコリジョンは存在したままになってしまう。 866:名前は開発中のものです。 21/09/01 07:16:13.81 7DJ2xw6M.net トレースを使ってみてはどうでしょう https://docs.unrealengine.com/4.27/ja/InteractiveExpe 867:riences/Tracing/Overview/ 868:名前は開発中のものです。 21/09/01 07:31:18.51 /76cY1uj.net https://i.imgur.com/TuZN1dD.jpg ダブり対応ならこれでいけんか?0じゃなきゃtrue >endでファルスにしてもメッシュの中にコリジョンは存在したままになってしまう。 これが解読できんので噛み砕いておくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch