【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト829:名前は開発中のものです。 21/08/06 15:12:31.81 QoKemH1L.net ライディングのビルドした状態で>>791のようになる? そのモデルが不具合出す場所の近くにライトが置いてある場合は そのライトを削除するかMovable属性にするとモザイク化したテクスチャは変化する? 830:名前は開発中のものです。 21/08/07 01:31:11.80 29HhSBfD.net >>799 キャプチャーの絵はわかりやすいように詳細ライティングで表示していて、 ビルドすると謎のモザイク模様に、室内で基本のライティングは窓からの太陽の ダイレクトライトとスカイライト、室内照明は飾り程度にエミッシブで光らせてます 室内のエミッシブを切ってみましたが変らず、モザイクパターンが変化することもないようです 831:名前は開発中のものです。 21/08/07 10:07:24.26 tsGBo2lN.net 初心者です。任意のキーを押したとき、自身の少し前にアクターをスポーンさせるBPってどうすればいいのでしょうか。また、スポーンさせる前にアクターをハイライト表示させて、スポーン可能かどうかをプレイヤーがわかるようにすることは可能でしょうか。用語一つ一つが合ってるか解りませんがよろしくおねがいします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch