【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 21/06/10 07:45:15.63 njjKJt0W.net 今確認出来ないけど1骨ウエイト数は標準では4つまでなってるんじゃ どうなの? 732:名前は開発中のものです。 21/06/10 12:07:37.88 S2un/LTD.net シンプルな形のモデルのバリエーションを増やしたいんだけど (星形とかコイン型とかドーナッツ型とか) 検索しても見つからない どんなワードで検索すると見つけやすいんだろう 733:名前は開発中のものです。 21/06/10 16:13:22.43 3gk1FTLB.net >>708 fbx primitive 734:名前は開発中のものです。 21/06/10 16:16:32.73 L77qxrMV.net >>706 ウェイトは自動適応で特にいじってなくて、走るモーションは問題なかったから別の問題だと思うんだけどな~ あと見る角度によって違うからそれも気になるんだよな カカトが変になるのは横から見た時だけで上や下、後ろから見たら問題ないんだよな ueのサポートに問い合わせてみる 735:名前は開発中のものです。 21/06/10 16:17:26.46 L77qxrMV.net >>706 ボーンの変化も問題なかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch