【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:セけ 特定のアニメーションだけならウェイトの線ではないか 726:名前は開発中のものです。 21/06/09 19:42:01.75 Cfuun6qq.net >>701 ウェイト薄くなってたから塗り直してみたけど、変化なかった 一応問題のやつキャプチャしたから動画upしとくな https://i.imgur.com/0Cdtk8S.mp4 727:名前は開発中のものです。 21/06/09 21:51:07.70 HNj0u5qm.net >>692 ありがとうございます しかしBPの関数は現在進行形で勉強中 現場Cとの違いを把握する事も出来ていません そんな状況ですが頑張ってみます 728:名前は開発中のものです。 21/06/09 22:36:17.43 O4BtaFtc.net ボーンがおかしいんじゃない? 729:名前は開発中のものです。 21/06/09 23:46:13.12 Cfuun6qq.net >>704 https://imgur.com/a/I8Byd4N 問題ないと思うんだが、、、 どっかおかしいとこある? 730:名前は開発中のものです。 21/06/10 00:29:13.29 3vS4aO9w.net >>705 アニメーション時のボーンの変化がblenderとUE4側で違うかどうか見た方がいいかも それ以外は自分もウェイトしか思い浮かばんねー アニメーションは別ソフト使ってるからちょっと分からんけど、ウェイトで他の部位をイジる時にミスって他の部位にウェイト付けるとかあるから他の部位のチェックも勧める 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch