【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch707:名前は開発中のものです。 21/06/07 20:45:41.86 iEetgZUm.net>>683 アクター→レベルブループリント間のイベント呼び出し&変数操作はイベント ディスパッチャーかインターフェースを使う URLリンク(answers.unrealengine.com) ただ、「ブループリント単体がレベルへと依存するのは非常に問題」らしいので 得点の変数はCharacterかPlayerControllerかGameModeにあたりに持たせるのが良さそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch