【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト636:名前は開発中のものです。 21/05/27 19:07:42.03 y2BDQklo.net ue5って光の関係は簡単にしてくれてるのかな? 最近ue4を触り始めてビックリしたのが、太陽を傾けて位置を変えた後に別のBPをリフレッシュしないと夜にならないこと しかも夜になっても地面に太陽光が当たって変になるし twinmotionを先に触ってたからここまで使いにくいのにはビックリするわ 637:名前は開発中のものです。 21/05/27 19:36:17.33 3DTdzmE7.net それはまあゲームというのは16msで絵を作らないといけないのでフェイクを使いまくらなきゃいけないわけよ その例の場合は事前計算によってリアルタイムでの陰影の処理を端折るためにそうなってるとしか 638:名前は開発中のものです。 21/05/27 20:31:22.88 Dl0qD1qZ.net スタティックじゃないほうにライトの種類変えたらいいだけやん クソ重くなりそうだけど 639:名前は開発中のものです。 21/05/27 21:21:46.57 SLQj1j9d.net 古代の谷ダウンロードしてたけど200Gぐらいダウンロードしてるとかって出た後エラーになったわ これ1080でもカクカクながら動くんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch