20/12/08 13:14:23.69 Jo+xmE37.net
色々試してみてはいるのですが、やはりUE上では定義した通りに表示されていて、ゲーム上で反映されないという状態が続いています。
テクスチャ名なども近い名称設定にして、もうほぼ同じような設定の状況になっていると思うのですが…。
髪に関するマテリアルの定義ファイル(左が自分ので右が参考にしているMOD)
URLリンク(i.imgur.com)
ゲーム上でこの髪色で表示されて欲しいのですが、
URLリンク(i.imgur.com)
上記の髪色を設定したMIをモデルに定義しても、デフォのこの髪色で表示されてしまいます。
URLリンク(i.imgur.com)
唯一違う部分があるとしたら、マテリアルのみを抽出した際に取得できる.matというファイルの容量が違い、
自分のは画像のように何かの定義のような文章があり、参考元のファイルは空ということくらいですが…。
これって何か関係あるんでしょうか?
URLリンク(i.imgur.com)
ここまで出来ているのに、完成に辿り着けないのが凄くもどかしいです。