【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 20/12/08 13:14:23.69 Jo+xmE37.net 色々試してみてはいるのですが、やはりUE上では定義した通りに表示されていて、ゲーム上で反映されないという状態が続いています。 テクスチャ名なども近い名称設定にして、もうほぼ同じような設定の状況になっていると思うのですが…。 髪に関するマテリアルの定義ファイル(左が自分ので右が参考にしているMOD) https://i.imgur.com/c9fASFP.png ゲーム上でこの髪色で表示されて欲しいのですが、 https://i.imgur.com/UkbUYEM.png 上記の髪色を設定したMIをモデルに定義しても、デフォのこの髪色で表示されてしまいます。 https://i.imgur.com/YtwNJqH.png 唯一違う部分があるとしたら、マテリアルのみを抽出した際に取得できる.matというファイルの容量が違い、 自分のは画像のように何かの定義のような文章があり、参考元のファイルは空ということくらいですが…。 これって何か関係あるんでしょうか? https://i.imgur.com/VLp5EQt.png ここまで出来ているのに、完成に辿り着けないのが凄くもどかしいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch