【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 20/11/26 03:59:20.72 HUKPXUOT.net 自分が買ったアセットは4.25だと真っ暗だったんで4.24と比べてskysphereとdirectionallightを直したよ。まず4.24で正常かためしたら? 48:名前は開発中のものです。 20/11/26 11:16:13.03 uQCcFoJv.net アメリカのクリスマス商戦は激安になるからもう少し様子見した方が良いよな、、ほしいアセットもちらほらあるけど、、 49:名前は開発中のものです。 20/11/26 11:31:24.82 p3p9u5RV.net >>46 露出の自動補正のアルゴリズムが変わったせいだと思う。そこの設定も見直してみるとよいかも。 ttps://www.unrealengine.com/ja/tech-blog/how-epic-games-is-handling-auto-exposure-in-4-25 50:名前は開発中のものです。 20/11/26 16:29:58.10 jEwwbsU7.net >>47 >>49 ありがとうございます 露出補正などを調整してうまく出来ました 51:名前は開発中のものです。 20/12/01 18:32:21.58 EHHw75Hw.net 保存してたシーケンサーを開くと赤文字でトラックにバインドされたオブジェクトが見つかりませんと出てきます これを元に戻す方法はあるのでしょうか? バージョンは4.25.4を使ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch