【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:名前は開発中のものです。 21/04/09 08:05:26.76 jllVgMqn.net ここで言ってるDCCツールとは、MayaとかMaxとかBlenderとかだな。 Blenderは無料 468:名前は開発中のものです。 21/04/11 00:09:40.61 tT4enmGm.net 4.26、だいぶ変わったな。 スカイ関係、いろいろあってわかりづれえ。 469:名前は開発中のものです。 21/04/12 22:04:17.92 re1B9q8R.net 質問したいのですが、 キャラクターにソケット追加後、rootボーンをアタッチするんですが、柄を握るどころか、端っこを起点にして装着されてしまいます rootボーンの位置は変えれないんでしょうか? 470:名前は開発中のものです。 21/04/12 22:26:29.71 9f6JulNU.net 変えれないんです! 471:名前は開発中のものです。 21/04/13 00:01:08.82 ePWpdQfJ.net マジすか! うわーん! 他のツールで柄にしていたrootボーンが、インポートすると、ピボットと同じ位置に有ったから、それをどうやって解決すればいいか分からん スケルトンとアクターのアタッチの違いも良く分からんという 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch