【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト462:名前は開発中のものです。 21/04/07 14:55:55.94 AYCTHKNe.net お世話になります。 キューブ形のオブジェクトの側面にテクスチャを貼り付けたいのですが、 1つの面に対して1つのテクスチャを貼り付けるという事は可能でしょうか?('A`) キューブにテクスチャを貼るとすべての面に表示されてしまい、悩まされております……。 463:名前は開発中のものです。 21/04/07 15:11:29.17 Pp6cli1f.net >>446 DCCツールで面ごとにマテリアルを分けたキューブを作るとかかなー 464:名前は開発中のものです。 21/04/07 22:01:58.90 TDTdiyJD.net 文字数取得でlen関数?を使うと漢字の場合一文字でも3が出てくるのですが他に文字数を取得する方法ありますか? 4,22です。 465:名前は開発中のものです。 21/04/08 00:18:57.41 lX9FHWnz.net >>447 返答ありがとうございます('ω`) DCCツールというものがあるのですね。 明日ググってみようと思います! 466:名前は開発中のものです。 21/04/08 00:50:22.18 ssrLdE1c.net 別のツールって意味やぞ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch