【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 21/04/04 07:20:08.06 FrqZO1Up.net Blender だとツルッとしてる曲面がUEに持ってくと粗くなってガタガタに見える物があるんですが対策ありますか? Blenderでサブディビジョンとスムースシェイド使ってます。 UEでテセレーション試したけど変わらなかったです。 451:名前は開発中のものです。 21/04/04 10:24:52.28 WKYu/6cg.net Smoothing groupの話? 452:名前は開発中のものです。 21/04/04 12:44:11.87 MNlkIVnc.net >>430 マスク情報を記憶する用途のテクスチャを用意して、 各ジオメトリ描画時のzテスト有りピクセルシェーダで、ポストプロセスかけるかどうかのフラッグ情報をマスクに記憶させて、 ポストプロセス時のピクセルシェーダで、マスクのフラッグが立っている画素の処理をスキップすればいいんじゃない 453:434 21/04/05 08:13:32.94 qvE38hJx.net >>435 すみません 自己解決しました。 四角ポリゴンを三角に変えたら直りました。 454:名前は開発中のものです。 21/04/06 21:32:00.29 XWUd0/Vb.net ue4って今落ちてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch