【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 21/03/11 19:18:13.69 eOF0TlkU.net >>372 パソコンのスクリーンショットの取り方くらい調べてくれ 左のノードとか見えないだろう 391:名前は開発中のものです。 21/03/11 19:41:47.02 b4w5q4SD.net >>375 setactortransformで指定したキャラクターの回転が別の値で上書きされたない? 例えばUse Controller Desired RotationやUaw Controller Rotation Yawにチェックが入っていると PlayerControllerで指定された値に回転が上書きされる 392:名前は開発中のものです。 21/03/11 20:08:01.72 WwXIRkcF.net >>372 >>379 親クラスがCharacterならこれ それ以外ならもう少し情報がほしいね やりたいことできるよ 394:379 21/03/11 20:24:19.44 r+Epfqv6.net >>379 これでした!めちゃくちゃ有難うございます pawnのuse controller rotation yowにチェックを入れていたので 親の方が優先されてtick以外だと値が更新されていなかったみたいです。ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch