【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名前は開発中のものです。 21/02/04 19:11:06.34 UfXnWyTt.net UEFesやら新機能のデモとかで常に表に出てただろ 260:名前は開発中のものです。 21/02/05 07:01:15.90 Cl3ljSe1.net 本当にゲーム作ってたら他人の評価できないでしょ、あれ仕事しながら作るの大変だって普通にわかるから。もしも作ってる人ならどんなゲーム作ってようがその人のゲームは買わないだろうね。 261:名前は開発中のものです。 21/02/05 09:54:19.08 GaTjZkRg.net UE4の公式説明って日本語変な感じするんだが機械翻訳って感じでもないよな… 262:名前は開発中のものです。 21/02/07 00:10:22.60 5w6vgecm.net 超初心者な質問で申し訳ないんだけどスケルタルメッシュとボーン関連の事なんですが、 ・ボーンの仕様(構造)をUE4のスケルタルメッシュに合わせて作るとメリットとしてはアセット等でアニメーションを追加しやすい (ストアで売られているアニメーション等は殆どが所謂グレーマン等のスケルトンのボーンに合わせて作ってあるから?) ・逆にblender等で完全自作の(UE4のスケルタルメッシュの構造と一致していない)ボーンでインポート、 アニメーションを作ることも可能だが構造が一致しないため、アセット利用などの恩恵が受けられない 必要モーションを全部自作で作れるなら合わせてなくてもいい という理解で合ってますか? そもそもUE4自体を最近ようやく始めたばかりなので的外れな事聞いてたら申し訳ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch