【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 21/01/31 02:09:04.26 MtZpzgwR.net スマホのマルチプレイって電話かかってきたらどうなるの?話しながら遊べる? 222:名前は開発中のものです。 21/01/31 02:18:26.63 VbShdOkz.net >>195で書いた無料素材についてだけど、やっぱり全然少なくなかった https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/free?count=20&sortBy=effectiveDate&sortDir=DESC&start=0 もう全部そろってんじゃん。有料のを買う必要なんて全くない。無料エフェクトは少ないみたいだけど、俺の場合は全く問題ない。(あくまでも俺の場合) unityの方がしょぼいのばかりで使う気になれなかった。まあ好みの問題なんだろうけど ってなわけで一人で遊んで楽しめるゲームを作ることにしたw 223:名前は開発中のものです。 21/01/31 21:55:55.78 VbShdOkz.net もうやる気はないけど出鱈目を書いたままにしておくのもあれなんで訂正させてもらう >Emscripten ツールチェーンとかいうの見てきてもwebsocketとかのこと書いてないし >https://emscripten.org/docs/tools_reference/emsdk.html#emsdk ↑これ嘘。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー If you are familiar with networking concepts provided by different web APIs, such as XmlHttpRequest, Fetch, WebSockets and WebRTC, you can quickly get started by leveraging what you already know: by calling out from C/C++ code to JavaScript (see the “Connecting C++ and JavaScript” section), you can establish networked connections by writing regular JavaScript. For C/C++ developers, Emscripten provides a few approaches, described here. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://emscripten.org/docs/porting/networking.html?highlight=websocket ほんとかどうかは知らんけど、websocket等についてすぐに始めることができる(you can quickly get started)とは書いてあった >Emulated POSIX TCP Sockets over WebSockets にゃるほどって感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch