【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1036:名前は開発中のものです。 21/11/10 08:48:36.33 XuIfD1tc.net これはあくまでも自分のやり方だけど、プロジェクト自体をDドライブに保存してますよ 1037:991 21/11/10 12:24:16.23 Ii0KoIQT.net >>995 レスありがとうございますm(_ _)m 自分もそうしてみます! 1038:名前は開発中のものです。 21/11/10 12:31:07.59 sCFe3wK1.net プロジェクト間でアセットを共通で使用するのはできないよ 1039:991 21/11/10 14:30:55.28 Ii0KoIQT.net >>997 レスありがとうございます。 そう言う仕様なんですね!承知しましたm(_ _)m 1040:名前は開発中のものです。 21/11/10 14:31:04.35 +2ox6ai9.net プロジェクトごとにアセットを修正したりする可能性があるから容量の無駄遣いというわけではない、ですのことよ 1041:名前は開発中のものです。 21/11/13 19:22:52.42 NcuCQX9e.net 質問させてください。 SketchUpからステップアップしたいと思って始めましたが、テクスチャの処理で早速躓いています。 datasmithでインポートしたファイルで、同じモデル内の同じテクスチャを貼っている個所でも、アンリアルエンジン上でテクスチャを貼りなおすとテクスチャの尺度が違うことが多々あります。 (家具ならそれなりの表示だけど床だと細かすぎて木目も見えないなど。sketchup上では同じテクスチャ) 検索するとテクスチャの尺度を変えるノードを見つけたのですが、一つ一つ調整していくものなのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch