【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part10【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 21/10/30 06:42:32.21 ja/KNHNt.net 理想のゲーム作るのにいくら時間があっても足りないんだから見て学べ。 1001:名前は開発中のものです。 21/10/30 09:56:43.53 ir8k51Ef.net 蜘蛛の糸 1002:名前は開発中のものです。 21/10/31 06:57:28.11 kJ21YyQ/.net 無料アセット今月号もらい忘れるなよ アセットすげー数になってるけどもうちょい見やすくならんかな… 1003:名前は開発中のものです。 21/10/31 14:12:25.15 erzJMoy+.net 増刊号 https://www.unrealengine.com/ja/blog/education-week-exclusive-download-your-free-marketplace-assets-until-november-1 11月1まで 1004:名前は開発中のものです。 21/10/31 23:58:37.73 ObZCBf3M.net UE4がとかじゃなくて、日本製のガラパゴスなWebサービス群のせいもあると思う。 日本人講師がちゃんと利益出せつつ情報出せるところつったら Udemyかオンラインサロンになるけどどっちも一見さんはお断りなわけだし 日本人気質のせいか閉鎖的すぎる。かといってNoteで収益化はほぼ無理。 購読者が講師に金を払うか、講師が無償で情報を提供するかのどっちかの二極化がひどいから そりゃ気軽に勉強始められるような土壌は育たんわな。 海外講師勢はほぼDiscordとPateron利用してるけど、日本での普及率はお察しレベル かといって閉鎖的なわけでもなく、Discord覗いてお試しでどんな様子か探ることもできるし Pateronサブスクライブ加入によるメリットって公開される前に先に情報見れたりとか、 プロジェクト直接ダウンロードできたりだとか程度だし、課金者と無課金者の段階分けゆーんか ちゃんと両者どちらともに対する配慮がある。 日本人の課金ガチャゲー至上主義にも言えることだけど、 金払う人間には100で払わない人間には0しか与えないっていうウェブサービス全般が 欧米基準からすりゃ相当遅れてると思うよ日本よ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch