【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart2at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 20/10/17 16:18:04.19 QUr2A47D.net あ、すいません、上げます 49:名前は開発中のものです。 20/10/17 18:13:56.33 0ysowt5q.net >>47 そういうアセットを買えばいいんですよ 50:名前は開発中のものです。 20/10/17 20:28:12.52 +0lw+2YC.net >>47 自キャラに追従するPhysics.SphereCastで全方位を随時チェックしながら敵キャラが入って来た時に 敵キャラ方向に自キャラが進めないようにするスクリプトを作る 敵キャラ方向を求める計算式がわからないならアセットを買った方が良いかも 51:名前は開発中のものです。 20/10/17 23:49:23.95 QUr2A47D.net >>50 ありがとうございます しかし自己解決ですが既に出来てしまいました navmeshシステムの上で移動だけcharacter controllerを使う仕組みです 52:名前は開発中のものです。 20/10/18 15:41:48.85 D2gyYXon.net VS2017ってUnityの標準エディタとして外されたんだっけ?Unityのライブラリのインテリジェンスが効かなくてそうなのかなって思ってるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch