RPGツクールMZ_2作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_2作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト954:名前は開発中のものです。 20/11/13 17:56:42.87 xsJDFiBm.net >>915 確かに 頭から鳥とかウゼェ ファルシのルシが~ 俺はこれでオープニング見ただけでやる気無くなった 955:名前は開発中のものです。 20/11/13 18:06:30.51 49LUcHTO.net >>933 どうでもよくね? 956:名前は開発中のものです。 20/11/13 18:13:17.92 Stz98e0+.net ウディタの古いバージョナのゲームの不安定さは異常 ああいうのみてると先々のこと考えると、やっぱツクールが無難だって思う あとUIがいくら何でも時代遅れすぎ 字も小さすぎるし目を悪くしそうで避けたくなる 957:名前は開発中のものです。 20/11/13 18:38:51.04 10BATM7+.net ウディタ触った事ないんだけど ツクールとウディタで独自システム組むのどっちが楽なん? 958:名前は開発中のものです。 20/11/13 18:56:45.62 vO1bjX3l.net >>938 甲乙付け難いなぁ ウディタは基礎システムも全てコモンイベントで構成されていてイベント組みの延長線上でシステム改造に取り掛かり易い ツクールの方はRubyやJSで敷居が高いと感じる人は多いだろうけど システム自作に着手するような人はコーディングの方が楽だと言う人も多い 多分、楽なのはUnityやツクールで着手のハードルが低いのはウディタなんだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch