RPGツクールMZ_2作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_2作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:名前は開発中のものです。 20/10/12 12:20:26.95 eVr77147.net >>259 デフォのままだとゲームバランスはどう足掻いても悪くなっちゃうよなぁ だからどうしてもどこかしらの部分は手を加える必要がある 273:名前は開発中のものです。 20/10/12 12:26:46.16 P/aojI13.net >>265 挑発前に敵が動いてる リアルラックが糞 このへんかなあ 274:名前は開発中のものです。 20/10/12 13:59:45.77 XMHi8CEp.net >>265 体感した分だと、狙われ率1000%でやっと少しは狙われやすくなったかな?って程度だから ちょっと増やしたぐらいじゃ効果薄い気がするよたぶん 275:名前は開発中のものです。 20/10/12 15:05:21.27 4JoS5ap7.net なるほど 200や300上げたところで体感できるほど差が出ないから誤差にしか思えなかったという事ですね アドバイスありがとうございます 276:名前は開発中のものです。 20/10/12 15:26:52.60 g9/hZAf3.net そりゃそうや。特殊能力値は加算ではなく乗算というのもある 一人だけ200で他全員がデフォ(100)だと200:100:100:100で攻撃が集中する確率は200/500=40% 一度に1000%(10倍)までしか設定出来ないけど特徴の重複は可能だから1000%を二つ付ければ 10000:100:100:100で10000/10300=97%攻撃が集中する。集中率100%にしたい場合は他のアクターの狙われ率を0%にする必要がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch