RPGツクールMZ_2作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_2作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 20/10/11 19:53:44.47 r5RDx2S2.net 公式非推奨の不具合リスク濃い機能があったらそら使わんやろ普通 268:名前は開発中のものです。 20/10/11 20:00:23.36 GfyWZ3Th.net 前衛職の狙われ率をあげればそちらに攻撃がくる確率を上げられるようですがパーティの並び順は狙われ率の補正に関係してますか? 先頭に近いほど敵の攻撃が集中しやすいとか 269:名前は開発中のものです。 20/10/11 20:24:39.22 nTvuPp8R.net デフォルトでは関係して無い 270:名前は開発中のものです。 20/10/12 07:22:05.95 4JoS5ap7.net ターン制設定で敏捷性アップや狙われ率アップの判定をそのターン中に反映させるのは無理? 挑発しても次のターンからしかターゲット変わらないからピンチに使えないんだけど 271:名前は開発中のものです。 20/10/12 11:17:12.62 g9/hZAf3.net >>265 軽く調べてみたけどデフォルトでそうなってるはずだが TPBじゃなければスキル選択されるのはターン開始時だけどターゲット選択はスキル発動直前 別の原因があるんじゃないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch