RPGツクールMZ_2作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_2作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:名前は開発中のものです。 20/10/10 17:23:42.12 fNuj6irn.net >>220 は ?すでに出てるだろ お前はなにを言ってるんだ・・・ 230:名前は開発中のものです。 20/10/10 18:59:16.08 DV1Hf947.net プラグイン探すのめんどくさいから仕方ないね わざわざMVからMZに移行したくない理由の一つにまずこれがある 231:名前は開発中のものです。 20/10/10 19:33:02.40 5EF8pT1s.net >>206 アドバイスを参考にジェネレータをいじってみましたが、 苦労した割に変更前と後とで印象があまり変わらず、微妙な感じを消すことができませんでした これならジェネレーターで出力した画像を加工した方が早そう https://dotup.org/uploda/dotup.org2277392.jpg.html キラキラした目が嫌いだったので全体的に死んだ目になってます 232:名前は開発中のものです。 20/10/10 19:36:01.46 xxv7NlCz.net 新しいプラグインを一気に見つけた時のワクワク感は異常 233:名前は開発中のものです。 20/10/10 20:11:30.16 efhXgNGg.net >>227 目の位置が低すぎる気がする もっと上げてやらないと恰好いいキャラは作れないと思う 具体的にはもっと目の、一つ分から半分くらい上げてみるといいかな それに合わせて鼻の位置も若干上げて調節 あと眉と目の間隔をもう少し2つくらい狭くしてやった方が吉 MZのキャラジェネはオフセットの調節一つでぜんぜん印象変わって来る 具体的に言うと、表情パーツ全体を中央に集めてみるような感じにしてみたり あと髪色とか買えてやるとガラッと見栄えが変わったりする事も多い この髪型にはこの色が合うとかね色々と変えてみるといい とにかく作って調節して、作って調節しての繰り返し そのうちにだんだんとコツ分って来ると思う そしたらMVのハーツをMZで組んでみて、細かく調節してやったりとか そういう楽しみ方も出来るようになってくる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch