RPGツクールMZat GAMEDEV
RPGツクールMZ - 暇つぶし2ch993:名前は開発中のものです。
20/09/26 22:25:42.71 CXWpDJLM.net
>>972
無い、と思う
ご丁寧にSpriteset_Map.prototype.findTargetSpriteって処理で
既にキャラクタスプライトが登録されてるキャラクタしか指定出来ないうんこっぷりだよ
これを潜り抜けるダミーを用意するか、大人しく既存のキャラクタをターゲットに指定するしかないんじゃないか?
Spriteset_Map.prototype.findTargetSprite = function(target) {
return this._characterSprites.find(sprite => sprite.checkCharacter(target));
};
一応この判定を全てtrueを返すようにすればダミーの用意も楽ではあるか
どうせ形骸化している判定だし
Spriteset_Map.prototype.findTargetSprite = () => true;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch