RPGツクールMZat GAMEDEVRPGツクールMZ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト746:名前は開発中のものです。 20/09/15 15:32:44.04 Y6Jo9zAT.net 戦闘バランスの調整がしんどい レベル1上がってダメージ平均100を102にしたら強さが実感 747:出来んって意見もらったから思い切って130ぐらいにしたら、レベルそこまで上げないとボスに勝てないと言われたり 748:名前は開発中のものです。 20/09/15 15:55:34.26 MbNeF8uw.net >>733 レベルはHPとMPのみ上昇させて 武器防具でバランスとってる。 敵の攻撃力も武器防具の数値に合わせて上げるだけで楽だし 749:名前は開発中のものです。 20/09/15 15:56:45.50 Q59v0f55.net 何回攻撃して敵を倒せるか、で考えた方がいい レベル1でスライム倒すのに攻撃2回必要だったのが レベル2になれば1回で済むようになる、みたいに 同時にレベル上がる間隔は何回戦闘するかを元に考える 750:名前は開発中のものです。 20/09/15 16:25:08.67 Y6Jo9zAT.net あー武器防具で合わせるのもありか パラメータグラフ動かしてバランス取るのよく分からんかったw あとデフォルトの命中率95%ってめっちゃ低くない? 敵の回避率5%計算されて90%になってるせいか、くっそ外す 命中率そのもの消していいんじゃないかとさえ思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch